2011年09月30日

金沢で写真とってきた

9月が今日で終わりってのはみんなには内緒だぜ?おこぜのさしみです。


おひさしぶりねー


とかいいつつ今回の更新は写真を何枚か貼るだけですのでので


「花咲くいろは」最終回見終わったつーこって

3.jpg
夜ではないのだな

Q.jpg
同じく夜ではない上に次郎丸さんどこー!?
(金沢駅近くである・・・大人しか近づいちゃいけないよ?)


F.jpg
29日正午頃に雪印ベンチのお店の向かいのお店にて
おぞみ札奉納して帰ってきたら張り紙増えててね〜
なんか「今入荷したばっかで冷えてないよ」とか
「売れたのコレが最初だよ」とか言われた


u.jpg
アップで「柚子小町サイダー、ぼんぼり祭りバージョン」でゲスヨ?


2.jpg
当日お車で来ても停めるところはねぇらしいデスヨ?

詳しくは
湯涌ぼんぼり祭り」←こちらをご参照の事ナリ


h.jpg
けっこうそこかしこで見たよ(お祭りポスター)
posted by おこぜのさしみ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

鈴の音はなぜ遠くまで聴こえるの?

それは多分「口笛」のことであろう事は想像に難くない、おこぜのさしみです。



あの雲は私を待っちゃくれないとか
雲のかなたにとかなんとか言うと「銭まくど〜」とオチるとか


それはさておき


妄想担当&構想担当」 P.A.WORKS公式Blog


「また、今後作品ごとに完成記念ベル(今後はこう言わせていただきます)を作っていきたいなぁ〜」


と、まぁ読んでる限りでは社長の無茶振りに全力で答える専務の図式が
ありありと見て取れたりでなんちゃらかんちゃらですね

たいへんですねー(棒読み)

大変ついでにいっその事、ベルの音をですね「ド」からはじめて次の「ド」
までにチューニング(と言うのかしら?)というか
「ドレミファソラシド」にあわせて、全部揃えると「ハンドベル」ができる
とかいう使用にしてしまえばいいんでないかしら?とか思った



・・・ロン○・ベルなら鈴をならしてりゃいいんだよ!!

買えるかしらん?
posted by おこぜのさしみ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | P.A.WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

