2011年11月20日

11月なかば・・・だと?

おこぜのさしみです。



おひさしぶりです、えらく長いこと更新しておりませんでしたが
別に何か問題があったわけでも・・・


べ、別に何か問題があったわけじゃないんだからねッ!!


いやマジで、単にものぐさだっただけです(なおさら悪いわ)



季節の変わり目でございますが、と申し上げるには
半月ばかり遅い気もするのですが、イヤなに暖かくなったり寒くなったりで
安定しない天気、というより気温の落差が激しい昨今
季節の変わり目なのか天候不順なのかわかりゃあしねーつーの
そんな感じの11月でありますね


それはさて・・・置かない


古傷というと何やらかっこいいもんだと思う筋の人つーか精神年齢の方も
いらっしゃると思いますが、もーねこの天候不順のせいか
昔炒め・・・イヤチャーハンとちゃうねん・・・傷めた箇所が
えらく痛みましてですね、具体的に言うと右肩と右肘
私、中学時分はハンドボール部に所属しておりまして
キーパーなぞをしておったのですが
・・・ま、ちょいと質問しますが

あなたはハンドボール投げ何メートル飛ばせましたか?

中学生なら30メートル飛ばせればかなりいい数字なのではないかと思います

では、中学生が毎日ハンドボールスルー30メートルを100本とか繰り返したら
・・・どうなると思います?


いや、まぁなんでもかんでも根性でなんとかする時代つーか昭和ではあったんですけどね
実際そんな事やってりゃあ成長障害も起きていわゆる
「リトルリーグ肘」やら「リトルリーグショルダー」やらにもなりまさぁなと


ま、そんな訳でただいま絶賛
「俺の右手がァ〜」とか言いながらのた打ち回ってます…割と高頻度で
ちなみにどれくらい痛いかと言うと

「今度当時の顧問にあったら無言で片足タックルからグランドに持ち込んで
肘と肩脱臼させてやる・・・絶対にだ!!」

と決心してしまう程度には痛いです



・・・久々の更新が殺伐としたものになってしまった
posted by おこぜのさしみ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

