2011年12月20日

人生楽ありゃ苦もあるさ

月刊黒板の落書き!はーじーまーるーよー(←しゃれになってない)
おこぜのさしみです。


今回のエントリタイトルは
タイトル考えていたら「水戸黄門」が最終回であった事を思い出したからで
深い意味は全くありません
仮に「ガンダムX」の最終回と重なっていたら
「月はいつもそこにある」としていた事でしょう


それはさておき


ちまたでは色々ありますしありましたネェ
・・・とか書きながら何を書いたものか色々考えていのですが
な〜んにも思いつきませんにゃあ
どこぞの国の偉い人がお亡くなりになられたり
話題のゲームソフトが発売になったり
政府が収束宣言した
と思いきやアレの何処が収束だ!と突っ込みが入ったり
ごにょごにょなモノから検出されちゃいけないモノが検出されたり
新しい携帯ゲーム機が発売になったり
話題の映画が封切りになったり
と、まぁ一月の間に色々あったわけですが

個人的にもこのブログ的にも今月現在までの一番の話題は

高垣彩陽さんの1stフォトブック
「sunlight note」が発売された事ッスかねぇ?



なんかもうアレですね、見ながら笑っちゃうんですよ
割と見慣れた風景の場所になんでこの人が立ってンの?
ってな感じの若干のシュールさがツボに入って笑っちゃうの
まぁ、なんちゅーか高垣さんファンの方は必見であると思われます

つーか Let's BUY!!
posted by おこぜのさしみ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

