2012年04月21日

ビーム輝くフラッシュバックにヤツの影!

とりあえず赤く塗ったら三倍とか何かにつけて「坊やだからさ」と言うのヤメロ
おこぜのさしみです。


TOKYO FMをキー局として
日曜のたそがれどき午後5時から放送されております

NISSAN あ、安部礼司

というラジオ番組がございます
基本的に世情に興味の無い私が世の中の流行りモノについての情報を
吸収するのはこの番組か某バールラジオだけなんですが
その安部礼司、明日4月22日放送分にゲストとして
池田秀一さんが登場されます
番組の性格上ガンダムネタが随所に挟まれると思われますので
同時間帯にやってるどうでもいい嬰児な番組みて
ツイッターで文句垂れ流す位なら
ラジオで池田さんのお声を拝聴したほうが
オールドタイプなガンダムファンとしては
なんぼか建設的ではないかとか思いますデスハイ


なんかそんな感じで
posted by おこぜのさしみ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

♪どーしてぇ?それは愛ゆえにィ〜

タイトルの前には「何処から〜それは謎めいてぇ」がつきます
逆転イッパツマンではなくおこぜのさしみですイェアッー!!


で、ナニが愛ゆえにかっつーとですねェ
今ご覧になっておられてる当ブログのデザインがですねぇ
変更されたのに未だ「花咲くいろは」であるというそこら辺がですねぇ
まぁ愛ゆえに?みたいな?
と、は申しましても本放送は無事終了して
ソフトの方も最終巻であるところの第9巻が3月に発売され
あまつさえP.A.worksは次回作であるところのAnotherが
始まるどころか先月本放送終了して今月からはBS11辺りで
2周目突入しちょるつーのに未だに「花咲くいろは」デザインを
使用しているのはなぜかともうしましたらば!!

元に戻すタイミング見誤った

まだ新作映像があるじゃないか!!

・・・元に戻し損ねたからではないと言う事をご理解いただけただろうか?
ましてや元に戻すのが面倒くさくて忘れてたの思い出したけど
あっさり元に戻すのもなんかなーと思って変化球でせめてみたとか
そういう事でもももももも


・・・えーっと、とりあえず「花咲くいろは」新作映像の
ソフトが発売されるまでこのデザインで押し通そうかなー
と薄らぼんやりおもっておりますが
なんちゅーかこのバックの華やかさと
文の内容があってねーのはさーどうしたもんだか


…タイトルのワンフレーズだけでよくココまでひっぱたな今回
posted by おこぜのさしみ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

全ては振り出しに戻る

おこぜのさしみですヨ?

先日無事地上波での放送を終えた「Another」ですが
地上波放送中は公式サイトのキャラクター紹介ページの
3年3組座席表が放送内容にあわせて
・・・はっきり言ってしまえば「誰かが死ぬたびに」
座席表が変更されていくという凝った(?)事を
しておったのですが
正確な日にちは知らンのですが
…とりあえず当方は12年4月4に気づいたのですが…
座席表表示がリセットされており
初期状態に戻っておりますね
実写映画への考慮かはたまた7日深夜
つーか8日3時から始まったBS11での放送視聴組への配慮なのか
もしくはソフト購入者へのネタバレ回避のための配慮なのか
その辺り真実は存じませんが
BS11視聴組の皆さんはネタバレを気にすること無く
公式サイトを見ていただけますのう
ちゅーことですわネ。

「Another公式サイト」

そー言えば監督の水島努さんが面白い事つぶやいおられました
その1
その2
・・・どーかと思うわ

posted by おこぜのさしみ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | P.A.WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

