2009年03月30日

名塚佳織さんが富山でCMの仕事したそーで

日付的にはもう昨日か・・・おこぜのさしみです。



09年3月29日(日)に名塚佳織さんが富山にいらしてたようです

いよいよお仕事♪」かもさんのらくがき帳

名塚佳織のかもさん學園」147回でなんかそんな事を言うてはったんですが
CMのお仕事だったそうです、いつから流れる、ナニのCMなんでしょうか?
まぁ、ワシはテレビ見ない人だからあんまり関係ねーかなー
とか思ってるですが・・・まぁ誰か、笑ってる動画とかにあげて
くれるのを期待しておきましょう(他力本願)





そう言えば前回いらした時、webラジオ「ガンガン行こうぜ」で
仕事で行ってきたとおっしゃっていたのですが、
あの時は何の仕事だったんでしょうか?
今回のCMの打ち合わせとかだったのかね?



ただいま(^_^)v」かもさんのらくがき帳
・・・同じ場所で写真を撮ってくるべきなのかしら?(ネタ的に)
posted by おこぜのさしみ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116417932

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。