2009年11月22日

間違いなく少数派

むしろこの発想は全国で俺一人じゃネ?おこぜのさしみです。


ニンテンドーDSi LLが発売になりましたね
当方は割と欲しかったりします


余所様は割りと
「大画面でラブプラスできる俺って勝ち組」
的な方が多いのではないかと、一人勝手に邪推しておりますが
当方が欲しがる理由は

「DS眼力トレーニングの周辺視野の難易度が上がって
より周辺視野を鍛えることができる!!」


という脳みそ筋肉的な発想なんですが
同じことを考えてる人間はいないでしょうナァ〜


ちなみに左右の視野角は女性の方が圧倒的に広いそうで
訓練なしでほぼ180°あるそうです





posted by おこぜのさしみ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

親子三代が同じゲームの話題で盛り上がれる、DSっていいわあ
Excerpt: ほんと、実際に触ってみると「うわ、でっか・笑」ってなりますよねー
Weblog: 倖と伶のいくじにっき
Tracked: 2009-11-23 08:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。