2010年05月13日

最寄の店は隣県です

それはもう最寄とは言わん、おこぜのさしみです。


AB!とピザハットのコラボ企画があるそうで


ピザハット公式サイト


着ボイスの企画らしいのですが「空気をよんで」ってこたぁ
TKボイスが本命であろうかと思いつつ

ユイの「頭洗ってまっとけや!!」

も若干いいかもしれんなーと思ってます・・・
あーでも、天使ちゃんのガードスキルシリーズもにゃかにゃか


・・・と色々と妄想をぼてくりこかしてますが
最大の問題ってのは、最寄の店舗が

隣県の石川県であるって点ですかねー?

ピザ買うためにわざわざ隣県である・・・まぁアリだよね?
その店舗が「金工大」近くってのが何かアレですが
この際「工」の字が無い方の大学の近くだと
内心のニヤニヤが停まらなかったんでないかしらン?
とか思ったりもしますが・・・


あぁそーいえばユイの中の人が
檜山修之のあにめじ湯」にゲストで出てますんで
お時間のある向きは聞いてみてはどーかと思います
・・・僕はまだ聞いてないけどね!
しかし番組サイトの写真に写っている帽子はよく見るケド
キタエリさんのお気に入りなんすかねー?
posted by おこぜのさしみ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | P.A.WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149798562

この記事へのトラックバック
×

