2010年05月18日

思いついただけ

まぁ、なんかなんとなく、おこぜのさしみです。


富山ローカルの話題
「AngelBeats!」と「けいおん!!」の枠で
シアターワールド大都会はCMうつべきではないか?
上記2番組見てる人は少なくともアニメが好きなのであろうから
魔法少女リリカルなのは」とか「トライガン」とか
その辺りの劇場版アニメのCM入れりゃ興味持つかもしれんのに
・・・と思った
まぁ興味もったら、まっさきに本屋で原作を買いあさって欲しいしナ!
・・・レンタルDVDでTV版確認ってのでもイイゾー



あーそれからあれだぞ?「いばらの王」とか「宇宙ショーへようこそ
なんて、前者は角川GP、後者はアニプレックスがからんでんだ
「AngelBeats!」枠でCM流して大都会で県内独占公開!!
とかやらかせばいいのにとかフツーに思うんだがナァ・・・


まぁあの枠でCM流れてないってこたぁ、
効果がネェと判断されているんだろうナー
posted by おこぜのさしみ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

