2010年05月31日

割と当たってた

我ながらいい勘してるゼーとJIGGER'S SON(マテ)、おこぜのさしみです。


JIGGER'S SON=自画自賛だね


それはさておき

現在「AngelBeats!」第9話見た直後ね(in富山県)

http://kokubannnorakugaki.seesaa.net/article/150234692.html

http://twitter.com/okozenosashimi/status/12830044735

http://twitter.com/okozenosashimi/status/13676200500



まぁなんかそんな感じで


1つ目は「宇宙ショーへようこそ」のCM入ってた事に対してね


2つ目はまぁ正確に言えば「送りたかったけど送れなかった」
なんだろうケド文字数制限上あーなった


3つ目の「Gガンのデビル強奪」云々ってのは
事実と認識がまぎゃくになってたってお話
報告された事柄
悪=キョウジ 被害者=ライゾウ 善=ウルベ&ミカムラ博士
事実
悪=ウルベ&ミカムラ博士 被害者&善=ライゾウ&キョウジ
だったってあたりのお話
「アニメ版海のトリトン」は最終回のどんでん返しの事で
善悪の逆転に近いものがあるのだろうというお話。



まー俺程度が当たったって騒いでるってこたー、予想できてる人の方が
多かったんでないかと思ったり思わなかったり。



あーあと「電撃G's Magazine」発売中ってCM入ってたけど
富山は31日入荷で、日付的には発売中だけど
本屋的には朝が来て開店作業で並べる感じになるので
なんか発売中って言葉が微妙にナニでアレでずれてる感じがしたりしなかったりする
posted by おこぜのさしみ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151616417

この記事へのトラックバック
×

