2010年06月11日

後悔先に立たず

でも取り返せるところがミラクルミラクル♪おこぜのさしみです。



先日「サマーウォーズ」をやっとこさ観ました。


感想:映画館で見なかったことを心底後悔した


そんなワタクシですからコノイベント(情報元:駄文にゅうす様)は
渡りに船か、蜘蛛の糸かってなもんでして、上市町までひとっ走りしてきました

DVC00238.JPG

こんなポスターが町内所々に貼ってありました
で前売り券買ってきました

DVC00239.JPG

ま、シンプルなデザインですね





話は変わって



考えてみると富山県関係者だけで劇場用アニメが地産地消できそうですね
以下ネタ
製作:P.A.WORKS
監督:細田守
脚本:辺見じゅん
音響監督:本田保則
キャラクターデザイン:松原秀典
バルキリーデザイン(マテ):河森正治
キャラクター原案:藤子不二雄A
配給:角川春樹事務所
主演:谷井あすか
特別出演:黒部進、剣幸
劇盤、主題歌:高原兄


・・・あー駄目だ「バルキリーデザイン:河森正治」が入ってる時点で
「マクロス」になってしまうことが確定しました・・・

じゃあ、新作は「マクロスT(OYAMA)」って事で一つ
特にオチも無く終わる。
posted by おこぜのさしみ at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声の出演は中村啓子さんも出てほしいですね
Posted by 西瓜 at 2010年06月12日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152921550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。