2010年06月12日

最寄の店は市内です

車で30分圏内は近隣だよねー…田舎の感覚なの?コレ、おこぜのさしみです。



最寄の店は隣県です


・・・そう思っていた時期が俺にもありました。


そんなこんなで富山県にも「ピザハット」が開店しましたとさ

ピザハット 富山グリーンモール山室店

6月11日開店だそうで、11日に「なんとなく」検索してたら
偶然気がつきました・・・変なところで変なヒキが強いねワシ


で、まぁ当然の如く

「せっかくだから俺は『ピザハットクラブ』に入会するゼ!!」

といわんばかりのイキオイで

「よーしパパメール会員に登録しゃうぞー」

とかいいながら登録しようとしたですよ



「あんたの住んでる処はざいご(田舎の意)だから届けられません」
(悪意97キロ添加しての意訳)

配達範囲圏外ってだけです念為



・・・あーんーまーりーだー!!!!!


しかたないので直接乗り込んでみた

「責任者でてこーい!!」(木刀片手に)

というのは嘘ですが



で、まぁ今日行ってきたのですが店について開口一番

「AngelBeats!コラボピザボックスってありますかー?」

・・・なんだろうこの馬鹿まるだしの発言は



それはそれとして

返答:開店したばかりでこちらの店舗には置いてない
「一部店舗では実施しておりません」の一部に該当する店舗でした



あーんーまーりーだー!!


しかしここで大逆転劇

「じゃ、本部に問い合わせて在庫あったら取り寄せましょうか?」



神対応キターッ!!



それはありがたい話だけれどもいいのか?
とか、そーいったよくある問答の末お願いすることになりまして
届いたら連絡差し上げますから、ソノ時点で取りにきて貰えますかってんで
連絡先をって言われまして、その場面でうっかり住所を書いてしまう
「昭和型人間」っぷりを発揮してたら、ソレ見た店員さんが

「じゃ、お家の方にお送りしましょうか?」



神対応キターッ!!AGAIN



何がラッキーだったかと言えば、初めに声をかけた人物が
本社から指導に来ていた「フランチャイズサポートコーチ」の方で
何かと融通を利かせられる立場の方だったって点でしょうか?

ネットでピザハットの神対応に関しては何度か読んだこたぁあったのですが、
自分がその恩恵を受ける日がくるとは思わなんだわ
つーこって、ソノ提案はありがたく受けさせていただくことにして
一応オーダーとして2番目に安い「カルボナーラ」のMサイズを頼み
待ち時間にグリーンモール内をぶらぶらしてきました


あすこのフクロヤはCDだけでなく楽器も扱ってましたが
CD売り場に「けいおん!!」コーナーがありポップに
唯モデルのギターと澪モデルのベースはコレって写真が貼ってあり
奥の楽器スペースにありますよ〜、みたいな感じになっておった

藤木、やりおるのう(誰だ藤木って!?)


ところでユイにゃんのギターとかって特定されてねぇの?



で、ぼちぼち時間だってんで一度車の方に行きまして
ソノ後ピザ取りに・・・と思ったら先程のサービスコーチの方が
ピザの包みもってこっちに向かってきておられる
多分店の前横切っていたのが店内から見えていたのでしょうが
わざわざ持ってきて下さるとは、ピザハットすげー!!

さらに箱が「AngelBeats!」仕様のそれで
「店内探したらあったんで」
つーことだったのですが、未使用のものもいただけまして


神対応キターッ!!・それから

でブツはこんな感じで

IMGP0005.JPG


で、開店キャンペーン中らしく毎日先着80名に
「チーズくんハートが浮き出る不思議なグラス」
ってモノがプレゼントされるらしく、私もいただきました

IMGP0004.JPG


しかし、富山店の開店タイミングが今ってのはこのコラボ企画を
狙ってやったんですかねぇ?


そーいえば、初めにAB!箱について質問したとき
「ファンの方ですか?」
って言われたんですが・・・いやファン以外はわざわざ聞かないと思うぞ?

・・・と思っていましたが、関係者も聴くかもしんない↓



追記
いいタイミングで某社の方たちも食されたようです

富山でも。

・・・ってこたぁ、金沢店は「一部店舗」ではないって事なのね
ちなみに城端からなら金沢の方が圧倒的に近いのです。



それにしても

減量王におれはなる!!

と決心して3日目にしてなんでピザ食ってんだ俺?
posted by おこぜのさしみ at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピザハットが富山にないので諦めていたのですがグリーンモール山室店に開店したんですね。
そしてABのピザボックスもピザを買えば手に入ると…
これは買いに行かないと!
本当に情報ありがとうございます。
今から行ってこようか…
Posted by めがねきらり at 2010年06月13日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153029514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。