2010年06月15日

6月16日のメキキの聞き耳はアニソンに関してらしい

らしいではないんだけどさ、おこぜのさしみです。


つー訳で6月16日の「メキキの聞き耳」は
なにやらアニソン関係がテーマらしいです
うろ覚えですが「今、何故アニソンが売れているか?」
とかそんな感じだったかと記憶しております
今売れてるってアニソンと言えば
「放課後ティータイム」「ガルデモ」
ですわな、そんな訳で御用とお急ぎでない方はどーぞって感じで


TBSラジオの方では「荒川強哲ディ・キャッチ!」の1コーナー
らしいのですが、こちら富山では独立した番組として
某AM局で17時15分からやってますので




まぁ聞き逃しても番組HPでポッドキャスティング配信もしてんですけどね

荒川強哲ディ・キャッチ!番組HP








posted by おこぜのさしみ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153381159

この記事へのトラックバック
×

