2010年06月21日

よくわからないんですよ

どこかで解決してましたっけ?おこぜのさしみです。



さて、登場人物がこぞって成仏している某作品ですが
あんなに気軽に成仏して大丈夫なのか?

1話において、とっとと成仏すんだよ!と言った主人公に対して
「抗いもせずミジンコになると」
とか
「次は藤壺かもしれん、ヤドカリかもしれん、フナムシであるかもしれん」
と来世も人間とは限らんゼ?と、おどしていたアレはなんだったのかしら?と



来世で人間になれない可能性があるから、成仏しないで抗っている
と思っていたのですが


それなりにやりきって満足しました、成仏しま〜す
で来世は藤壺になってる訳ですね、まぁステキ


で、1話見直したら伏線とかどうなってんのかしらね?
posted by おこぜのさしみ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

