2010年06月22日

先週末は色々サッ

遊びほうけてると、冬なったら凍死する羽目になるぞ?おこぜのさしみです。



週末「スフィアのオールナイトニッポンR」を聞いた
スフィアってオールナイトニッポンやるほど人気あるんですね
ま、人気あろうが無かろうが、当方が高垣さんを応援するって事に
かわりはないので何も問題はないんだけどね

「人気あるみたいだから私も応援しよーっと」
とか言い出すミーハーは成仏して藤壺になれ



本木監督と堀川社長のトークショー行ってきた
ま、いずれ文字起こしせにゃならんかな
PA関係のグッズが色々と展示してありまして、
その中にチューリップ放送局のノベルティがあったので
てっきり観光協会から借りてきてるのかとおもったのだが
「泪三景」の中身が入っていたので全部PAからなのかもしれないナ
とか益体も無いことを思った。




細田監督の上市町民栄誉賞授与式行って来た
コレの文字起こしいずれ
とりあえず、アノ会場の上映スタッフは成仏してヤドカリになれ
3回も映写機切り替え失敗しやがった、後司会の女性が仕切り下手
上映会後にグッズプレゼント抽選会があったのだけれど
段取りが悪くしまいにゃあ、監督が回して仕切ってしまったという
ゲストがホストもかねるという体たらくでした
・・・イヤ、あれは細田監督を褒めるべきなのかしら?
つか途中チケットでの入場者数ぶっちゃけてたぞ、町の職員の人
大丈夫なのか?600とかって具体的ナ数字言っちゃって・・・
とここで書いてしまう俺も大概だけどな
…ちなみに席の埋まり方みるとだいたい80%程埋まっていたって印象です
売り文句として「限定2000席」って文言もあった
でも町職員曰く「600人」…深く突っ込んじゃ駄目ですかソウデスネ
↑当方の勘違いでした「先着1000名でした」証拠写真を下に

DVC00238.JPG



同日、シアター大都会にて「トライガン」をレイトショーで鑑賞
1回目には気付かなかったのだが、冒頭シーンのヴァッシュの衣装が
TV版準拠であった、憎い演出である
ちなみに劇中「トマクン、トマクン」言うてるのは
「トマ肉の燻製」の事で「トマ」とは保険屋さんが乗ってる動物の事だ




ちなみに、リボルテック「ウルフウッド」最大の不満点は
ヴァッシュサングラス装着verヘッドが付いてないことだ
と、こんなこと書いたらネタバレじゃね?と思われそうだが
トレイラームービーつーか予告ムービーにばっちり
ヴァッシュのサングラスかけてるウルフウッドが映っていて
公式がネタバレやってるから問題ない・・・と思いたい今日この頃。
posted by おこぜのさしみ at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上市の上映会、自分も行ってました。映写機切り替えはみんな苦笑いでしたねw会場は約1000席の会場なので、先着1000名ってポスターに書かれてましたよ。で3階席(300ちょっとあるらしい)が閉鎖されてたので600人で80%の埋まり具合ということですかね。
Posted by tomo_klotho at 2010年06月22日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154024284

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。