2010年07月01日

今月の電撃 G's magazineと少年ガンガン

売り切れ続出めでてぇなぁ、おこぜのさしみです。



タイトルが全てなので特に書くことがネェですよ?
「電撃 G's magazine」は富山では一日遅れの発売であり
本日発売な訳ですが、古巣の某書店に夕方行ったら
売り切れてた・・・アレ?
以前と同じ程度の入荷数であれば25冊前後入っているはず
なのに・・・!!
で、店長に聞いてみたら購入していった人は複数買いが基本で
昼過ぎに売り切れになり、問屋とAMWに問い合わせた処
どちらも在庫無しで再生産も無しとの返答だったそうです

つまり欲しけりゃ急いで足で探しなセェって話でごんす。



「ねんぷちのかなでちゃん、マジ天使」


IMGP0101.JPG







で「Angel Beats! SSSRADIO」視聴なうだったのですが
8月1日にAB!イベントが東京新木場であるそうです、まぁステキ
詳しくは番組HPで!!
posted by おこぜのさしみ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155111411

この記事へのトラックバック
×

