2010年07月02日

なっ!なんだってぇ〜〜〜!!!(MMR風に)

世間一般ではこういうのはこじつけと言います、念為。おこぜのさしみです。


AngelBeats!にて、初登場時に敵であるかのように見せかけ
実は真ヒロインであったというオチがついた
天使こと「たちばなかなで」の事はこのBlogを読んでいる方であれば
ご存知であろうと思う。


さて、彼女の好物が「麻婆豆腐」である事が
P.A.WORKSの前作品である「CANAAN」ですでに予言されていたことを
みなさんご存知であろうか?
そう「CANAAN」の作中にて脚本家岡田さんによってすでに
提示されていたのだ!!



ここで例の
「なっなんだってーーー!!」
が入ります、各自脳内で補ってください


みな思い出して欲しい、前作の挿入歌であり岡田さんが作詞をされた
「チャイナ気分でハイテンション」
の歌詞を!!


来来!ハート熱い激辛の麻婆豆腐
残さずに食べて水飲んじゃダメー!




・・・なっ!!なんてこったぁ!!!!!!!!



・・・ごめん、このネタもう飽きたんでコレでやめます。
掃除してたらナゼかCDが目に付いちゃってイキオイで口ずさんでたら
なんとなくネタとして面白いような錯覚にとらわれてやった
今は反省している。



posted by おこぜのさしみ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155123609

この記事へのトラックバック
×

