2010年07月27日

扱いが軽かった事を誇るべきである

なんか偉そうなタイトルだねどうにも、おこぜのさしみです。



昔、中国で
「誰からも好かれる人物になりたいです」
っつった人に
「そうか、私は悪人からは嫌われ善人からは好かれる人の方が良いと思うがね」
つった人がいたそうで



×テレの××××××が「ラブプラス+」について捏造報道



tt関係の映像は3〜5秒程度で、商店街の方や観光協会の方へのインタビューは
全面カット
おそらく、鷲宮の様な商売展開と熱海のおばちゃんの様な発言を期待してた
のではないかと思われますがネ



そりゃ、まぁ「むぎや祭り」のポスターに関して位触れて欲しかったような
気もしますが、そうなったらなったで
「祭り客増加狙って、どんどんお金落として欲しいって事か?」
と曲解されないとも限らんので、アレもアレでよかったのかしら・・・?



しかし、動因人数もスポンサー数も規模が違うのだろうけど
南の方では思い切った事やらかしますネ

東方Project&空の境界イラストの阿波踊りポスター普及計画開始、
8月1日に眉山山頂で無料配布へ


対抗してつくばね山の山頂でポスター販売したりしてナ!!
(そっちで対抗すんのかYO!)



ブラック☆ロックシューターは5回位再生はしてるけど
一回も通してまじめに見てないのでいまいち内容がわかりません
さーてイデオン見っかな。
posted by おこぜのさしみ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157638007

この記事へのトラックバック
×

