2010年12月29日

日付が変わっているから今日がコミックマーケットなのか

最後に行ったのは…グヘッ、やーなこと思い出しちまったぜい、おこぜのさしみです。



やーなことってのは転落人生のごにょごにょにて候




ま、そんな話はすたーらいとぶれいかーで一掃しちゃいまして
コミケですね、ボカァ行けませんし行きません
関係各位はがんばってください、ボクハお家でみかん食べ過ぎて
指を黄色にしています、あぁギー太(ナンノコトヤラ


前回の夏コミに引き続きP.A.Works社員の方たちが
同人誌を発行なさるようで、

越中動画本舗活動日誌」様

夏コミ時発行物の再販らしいのですが、前回はかなり早い段階で
売り切れていたそうなので今回もどうなることやらと思いますが
まぁ先だって今月「Angel Beats!」の最終巻が出たばかりですから
まだまだAB!効果やら、イベントがあったtt効果やらで
完売だけは間違いない・・・と個人的には思っております
・・・まぁああいうのは水物ですから断言はできませんがネ


ま、なんでましょ、烏賊以下ちょいと転載しますが


当初、南砺市へのふるさと納税として寄付させて頂く予定で、
その旨をこちらのブログでもお知らせしたかと思いますが、
再検討をし下記の通り変更しますことを改めてお知らせ致します。

-----

冬コミで必要経費を超える売り上げが出た場合は以下の施設、
団体への何らかの物品での寄付・寄贈と致します。

○城端座様
○城端観光協会様

寄付・寄贈させて頂く物品につきましては、冬コミ後に検討となります。
当サークル発行本をお求めの方は、上記の旨ご了承のうえとなりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。



自分たちで使えばいいのに、誰も文句言わんぜ
なんなら新年会の費用にでもすりゃあいいのにな
とか思ったりするのだけれどもネェ



・・・以下独り言
12月頭に観光協会をお訪ねした際に
ファンが持ち寄ったグッズ関係の置き場所が
多少悩ましい状態になっておられるとかで
「何か棚とか用意した方がいいがかねぇ」
とか言っておられましたなぁ
…いや、まぁ独り言なんですがネ


みんな幸せになるとイイヨ!
posted by おこぜのさしみ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | P.A.WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

