2011年01月25日

友達なんかいらないさ、金があればいい

と言う歌詞を含んだ楽曲をエレファントカシマシが唄っておりましてな
おこぜのさしみです。



携帯電話料金払いにいったら契約解除になっていて
この番号はもう使えませんと言われた

そんな訳で現在ワタクシ携帯電話もっておりません
いやー仕事と金がネェと大変だわ
とか思いながら去年の着信履歴確認して
あっこりゃオレ携帯無くても問題ないわ
とか思った、もしくは
いっそ清々しい位友達おらんなオレ
とか思った・・・ここでエントリタイトルを見返すのだ!!
…まぁ友達どころか金も無いのだがな(大爆笑)



そんな訳で支払いの為に外出したので
雑誌の立ち読みとかしてきました…
なんかもうその思考の方向性が駄目人間臭プンプンですな

イブニングの「ブッシメン!」の表紙見て思わずニヤリ
一部マニアの言説で某光の巨人のモデルは
弥勒菩薩(広隆寺)であると言う話があるのですが
今回の表紙がソレっぽいポーズになっておりまして
面白かったですよ。




というわけで、当方現在携帯電話もっておりませんので
その点いろいろあれでなにですので
とか書きながら、ココ見てる人で当方の携帯知ってる人は
4人くらいしかいねぇだよなぁーとか思ったのですが
まぁ色々と深く考えないでいこうとか思った

すでに使用できないので書いても問題なかろうけど
実の所携帯のメールアドレスはハンドルネームをそのまま
ローマ字にしたもの使ってました、でドコモでありました
確認したら13年も使ってた様で、まぁびっくりでありましたな

まぁなんかそんな感じで
posted by おこぜのさしみ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。