2011年01月26日

言うほど脳天気ではない

これでの一応悩める紳士なのですよ?(キリッ、おこぜのさしみです。



冷静にならずとも色々とマズイ状況であるという認識はあるのですが
「ぎゃー、どないしょどないしょ」
とのた打ち回っていても状況が進展するこたぁないので
笑っているだけでしてね、内心あせってますよ一応ね

「逆境ナイン」県大会決勝雑誌掲載版における
「八方が・・・八方がふさがっちまった!!」
の後不屈と監督が突然高らかに笑い出し

「そうだ笑え!!笑いの無いところに勝利は無い!!」

と言うの展開が好きだったモンでねとり合えず笑ってるだけです
ちなみに単行本はクソみたいな展開に書き換えられていて
「クソふざけんな島本和彦…いやテメェはカス彦だ!!]
と・・・未だに怒っているんだけどね(20年近く前の話である)



そんな訳で、一応焦っているし一応困っておりますが
「誰か助けてください!!」
とか言っても誰も助けてくれんだろうし
助けられた後裏切られるのが怖いので
特に助けを求める気はおきネェです

自分でなんとか出来なけりゃあアレだ

♪運が悪けりゃ死ぬだけさぁ死ぬだぁけぇえさぁ

と、そんな感じで日々を生きているだけです
何もなしていない生にどれだけの意味があるのか
は敢えて考えない方向でひとつ・・・



で、なんの話書いてましたっけ?
とか思いながら読み返すと割とアレでナニな感じのことばかり
書いていたので色々削除しますた

最近の更新頻度の低下っぷりは
書いたはいいけど、あまりにも本音が出すぎていて
色々と洒落にならんこと書いているので削除しまくってるせいです
決してモンハンのせいではありません…いやホントに金ネェから買えてねぇ
いやそもそも仕事してませーんとか言ってるモンが
ゲーム欲しいとか言う資格ないやないですか
そんなウンコ野郎は脳死して臓器各所に配った方が
なんぼか社会の役にたつっちゅーもんです

・・・どうすれば脳死できますかね?
ドクターキリコってどこにいけば会えますかね?


とか色々思いながら
眠れないけど寝床に入ります、ホナ
posted by おこぜのさしみ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。