2011年03月06日

トラブルは俺の飯の種さ

ってな人生は送っておりゃしませんがね、おこぜのさしみです




不思議と生きてます


人間、使わない機能の性能は勝手に落ちていくものでありますが
キーボードを打っております今現在のワタクシ
若干もたついている感がありありでございます
まーなんざんしょ、シナプスの結合が弱くなっているんでないの
とか色々思ったりしますが、まぁなんでもいいさね。



けっこうな期間更新しておりませんでしたなぁ

まぁそれはそれとして

実の所、中期的な問題がようやく解決するめどが立ったので
あとは中長期的な問題であるところのお仕事関係を
なんとかといった感じであったりなかったり

・・・あーその前に携帯電話をなんとかした方がいいのかしら?
本人にその自覚は無いのですが、一応現代的文明社会に属しているので
その末端にしがみついてイクには携帯電話が必須道具であるような
そんな気がするので、まぁ何とかせにゃいかんのでしょうなぁ

しかし、アノ道具は自分がどれだけ孤立しているかを明確にさせるとか
自分の人脈の細さを登録数という非情な数字で明確に突きつける機能が
あるので「僕は友達が少ない」な感じの当方には色々ときつい道具なのです
・・・まるでマゾヒストだな



それはそれとして



と話を切り替えようかと思ったのだけれども
トイレに行っている間にナニを書くつもりだったか
綺麗さっぱり忘れてしまっている自分の記憶力に大爆笑

・・・なんか高垣さんがご自分のブログ
城端のシルクコロッケのお話を書いていらっしゃいますね
いや、なんか我輩も食べたくなったナリヨ

高垣さんといえば、先日のラジオで
「花咲くいろは」のエンディングをスフィアを担当する話をされた際に、
昨年のttイベントの翌日に金沢で花いろメンバーと夕食を共にしたと
そんな話をしておられました
あすこの会場の観客席の後方上部にガラス貼りの調整室(の類と思われますが)
があったので、ひょっとしたらあすこでイベント自体見ていたのかもしらんね
とか思ったりするのですが、まぁ思うだけ無料だ。




そんなコンナで、なんか色々ボチボチ生きましょうかね。
posted by おこぜのさしみ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。