2011年04月07日

熱中時代っすか?

まぁなんつーか、あざといっちゃあざといっすね、おこぜのさしみです。



花咲くいろは1話観ました

ぼかぁ好きです、あの感じ



で、話は変わって
花いろ見てたら「熱中時代」番組CMやってまして
あっらー、とか思ったですよ

金八先生が完全終了になったと思ったらコレかいな
とか
佐藤隆太ってオイコラ、ルーキーズの成功まぁだ引きずってんのか
とか
松下奈緒とかあざとい、あざとすぎる
とか
今度は南か
とか
で、刑事編マダー?
とか
色々思ったです

いや、まぁ教師モノで名前挙がりそうなものって確かに
金八先生の次に名前があがりそうなタイトルではありますがね
…その次になると「教師びんびん」とかになるんですかね?

まさかタイミングといいキャスティングといいあざとすぎますなぁ
とか思いました・・・まぁ見ないだろうケド
・・・アッ、刑事編やんなら見ますけどね


映画「バトルロワイアル」で
原作では金八先生をパロった名前だった教師役が
キタノだったのは、ビートたけしが配役だったからもそうですが
熱中時代の「キタノコウダイ」にも掛かっていたのではないか
とか昔思っていたのですが、まぁどうでもいいか
posted by おこぜのさしみ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。