2011年04月10日

花咲くいろは:1話アメちゃんおばあちゃんの飴はコレ?

お行儀よい内容にしたら更新しそこねて文章飛んだ、おこぜのさしみです。



これはアレか?俺は柄の悪い文章書いとけって天の配剤か?


皆様「花咲くいろは」の1話はお楽しみになられましたか?
未見の方や未放送地域の方はニコニコ動画で配信しておりますですよ?


ニコニコ動画「花咲くいろは」


そんな中、作中物特定チキンレースに参入スルゼー
とばかりに、電車で緒花が貰ったアメちゃんはキットコレダゼー


b_m.jpg


両端を引っ張ってあけるタイプではなく特徴的な巾着型である事から
金沢の「あめの俵屋」さんの「飴ん子」ではないかと
劇中は黄色の包ですが、多分それは「きな粉」味の包でしょう
まぁ緒花の好物が「きな粉もちチロル」ですから多分そうでしょう
・・・多分



で、おまけ写真

IMGP0371.JPG

「よみがえる空」のムック、能登さんのグラビアで
能登さんが俵屋さんの前でポーズをとっておられるので
まぁ、なんだそういうんだワ

なんつーかラジオ「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」が
能登さんと金沢押しが強い気がしたので
まぁ、多少は関係が…あったら面白いなぁとかそんな感じなんですがネ



posted by おこぜのさしみ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | P.A.WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195093018

この記事へのトラックバック
×

