2011年04月11日

花いろ番宣ポスターのバージョン違いについて

と、書いたら多分キャッチーなんだろうなと思ったり思わなかったり
・・・まぁやってるってこたぁ思ってるんですが、おこぜのさしみです。



証拠写真はこのサイトにはありませんのでその点はご了承のほどをば


さて、過日行われた「緒花&乃絵クリアファイル」と「花いろ番宣ポスター」
チャリティ配布会で「花いろ番宣ポスター」をゲットした方は
ポスター左側にあるキャッチコピーを一度ご確認ください
「桜咲く季節、ここから始まる新しい自分」
になっていると思われますが…現物人にあげたんで確認でけんのよ

このコピーが異なるバージョンが存在しております
現在当方が確認したのは

「ようこそ石川へ」 西岸駅

「歴史と文化の町、金沢へようこそ」 湯湧温泉観光協会

この2バージョンであります
・・・写真を見たい方は

人は島嶼(とうしょ)にあらず

↑こちらの方がチャリティ当日のレポや
次の日に石川県内を廻られたレポ写真の中に
番宣ポスターが写っているものがありましたので探してみてくだしい。


なんつーか、留守電といいポスターのバージョンといい
凝ったことしてはりますなぁ
posted by おこぜのさしみ at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | P.A.WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花いろのポスター、コピー違いの少なくとも3バージョンあるのですか。早速4/9に城端駅と湯涌温泉で写したものを比べてみます。西岸は4/17に三回目の訪問予定なので、3バージョンを確認したらブログに載せます。情報見せていただきました。ありがとうございます。
Posted by takaoka_bunbun at 2011年04月12日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

