2011年04月20日

なんとかまぁ、PCで更新しておるのですよコレが

物持ちのよさが身を助けてくれてるのです、おこぜのさしみです。



昔のPC引っ張り出してきて更新しております
スペック見て噴飯ものでございましたわ
ペンティアムVの800MHzとかメモリ256Mとか
HDDが30GBとかUSBが1,0とか色々ですが
まぁぶっちゃけ、そこいらのスマホ以下の一世代前の
モバイルPC以下な訳でありますが、ブログ更新には
特に問題はありません・・・むしろtwitterとかは
HDDに対しての自殺行為でしょうなスワップ頻繁に起きる意味で


そんな貧弱ゥ貧弱ゥゥゥなマシンなので画像が多い所とか
うねうね動いてるバナーが沢山あるサイトにはちょっといけません
・・・具体的に言うならエロエロよーなサイトにいくのはあれだ

そんなスペックで大丈夫か!?
大丈夫・・・な訳あるかー!!

そんな感じになりそうな感じでございますな
・・・まぁ僕は元々3次元のエッロイおねえちゃんよりも
二次元のロリロリな・・・嘘です、本当に嘘です

二次元ロリには興味ありません!
この中に「OL物」「女教師物」「制服物」を持っている人は
私のところに来なさい!!

とか、そういう・・・



ここ何行かに存在しております、リビドーに関係する系統の話の
内容に関してはフィクションであり、実在する人物の
性癖、趣味、好みには一切関係ありません
・・・いやいや、全くもって興味無かったら「OL物」なんて
単語がすらすらと出てくるハズが無いではないか
等の冷酷な分析もこの際的外れであると宣言させていただきます


・・・実際の所アンタの好みは何なのよ?ですって・・・
亀甲縛り?的な社会派官能小説?



それはそれとして



やはりと、申しましょうかキーボードは使いやすいね
ってな感じですね、スマホのフリック入力って奴にも
だいぶ慣れてきた漢字はするのですが、まぁやはり
キーボード入力の方が圧倒的に入力が早くなりますね
個人的な好き嫌いの話と慣れの話でしかないのかもしれませんが
まぁこちらの方が何も考えないで打鍵できるので
思考駄々漏れというか、限りなく反射に近い形で文章が
かけて僕は好きですね、フリック入力はいちいち考えて
入力しているのでなんつーか、こうしてやろう、的な
いやらしさが入ってしまうんですよねぇ・・・なんとなくですが

まぁ、キーボード入力は違った意味でいやらしくなるんですが!!
(満面の笑みで)
posted by おこぜのさしみ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196832858

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。