2011年04月24日

時に事実は残酷で

どうやら反省の必要があるようだな、おこぜのさしみです。



なんか、ものすごい勢いで訪問者数が減っているんですが
はてなぜじゃろうね?とか考えて思い当たったのが
20日更新分のこの発言


二次元ロリには興味ありません!
この中に「OL物」「女教師物」「制服物」を持っている人は
私のところに来なさい!!



・・・あーコレか、コレね・・・あー、うん
だめですか、これアウトですかね?
下ネタ避けた方がいいですかねぇ?

とか思ったけど、多分更新頻度下がっているのが
本当の原因なのかしら?とか思ったり
面白いネタを提供できていないからかなとか思ったり
いずれにせよ、頭の悪い下ネタは何時ものことの様な気が
するので多分直接の原因ではないのでしょうねェ



まぁ、スパイス程度のエロネタを交えつつ
今後ともよろしく


こんな夜中だっつーのになんつーか肉食いてーなー
とか思ったり・・・いや流石に生レバーで机作って端から食いたい
とかは思いませんけどね

・・・意味が判らない方はこちらをお聞きくださいますよに

ぼんぼりラジオ 花いろ放送局

第3回ゲストがね、って話なので時期を逸すると
なんの話だったか判らなくなるハズですが
そう言った場合はラジオのDJCDが発売されるのを
祈る・・・と書いて「商品化希望メールを送りまくると読む」
と、いいと思うよ
posted by おこぜのさしみ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

