2011年04月26日

ホービーローン!!

仮面ライダーホビロン!!・・・これは無いな、おこぜのさしみです。



記事タイトルはアマゾン変身時の掛け声風に発音していただけると
助かります・・・何が?誰が?どんな風に!?



それはさておき


2話の予告の時点で「ホビロン」なんつー単語が次回のサブタイトルとして
出てきた訳ですが
ホビロン?バブルガムブラザーズかッ!!
そりゃあ、ウォンビィローン、だよね
と一人でボケ倒しておりました
・・・えーっと、判らん若年層はついてこなくて結構!!
判る人はアレだ、生ダラとかいつ頃終わったのか教えてください(嘘)


花咲くいろは面白いですね、僕は好きです

本編の内容もそうですが、動きも流石ってレベルだし
背景の美しさとか再現度も恐ろしいことになってます
しかも、作中以外でも色々と面白い事やってますし
盛り上がっていて結構な事でありますな


作中以外の面白い事
リアル湯乃鷺駅だ!
花いろ新ポスター完成!」花咲くいろは公式ブログ




これからもっともっと面白くなることを期待しつつ

ホビロンな程のヒットになります様に

・・・本当にびっくりするほど論外な程のヒットになります様に
うん、間違って無いネ、考えた人の想定している使い方ではないけど
間違ってはいないよね

・・・本当に、ビグザムは、論外?


本当に、びっくりするほど、ロンガン
ってのを思いついたけど「ロンガン」が何か思い出すのに2日かかった
アウトロースターに出てきた名詞だった・・・龍岩



あーそうそう、一番好きなのは脚本家の方のダイアログつーか
言語センスつーか紡ぎだされるお言葉ですね
背中で判るとか云われたら超痺れマッセ
posted by おこぜのさしみ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。