2011年04月28日

今思えば、アレはひでーネタばれだった

もー俺、そーいう風にしか見れてねーじゃんかよー、おこぜのさしみです。



昨年12月に金沢であった「花咲くいろは」のイベントにおいて
とある声優さんが自分が演じているキャラについて言った一言が
頭に残っていたため、とあるキャラは始めッから
そーいう風に見てしまっている為に、なんつーか実はフラットな状態で
本編を楽しめてないような気がしてきました



オメーだよ!!イベント当日シッポつけてた人!!!


なんとなく思い出したので書いてみただけで
別に怒っている訳でもないんだけどね(はぁと)
・・・まぁなんとなく心の予防線が築かれたのは確かなんですけどね
・・・まどかマギカで脚本家が誰か判明した時と同程度の予防線?




そんな毒を吐きを前振りにつつ、先日のお話を少し
砺波市の親戚宅でケーブルテレビのチャンネルガイドをみかけました

NEC_0004.JPG

あの辺りのおっちゃん、おばちゃん達が
「コレちゃなんけ?」とか言いながら見てみたりするのだろうか?
とか考えると胸が熱くなりますな
県西部の小学生が将来の夢で「PAワークスでアニメを作りたいです」
とか書きよる日も遠くは無いかもしれませんのう
posted by おこぜのさしみ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | P.A.WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。