2011年05月08日

なにを書いたものやら

先に宣言しておきませうご期待には添えませんと、おこぜのさしみです。



大型連休が終了したわけですが、皆様におかれましては
いかようにお過ごしになられましたか?
私は4日間ほど県南西部に通い詰めておりました
が、曳山をしげしげと見た記憶がございません
いったい何をしておったのでしょうか?
全く持って謎でございます


あぁ、本日今現在珍しくアルコールが入っておりますゆえ
何らかの失言失策誤字脱字が文章に含まれる可能性が
非常にたこうございますので、その点ご留意いただけますよう
お願いいたシマリス


とりあえず、と言ってもいいものやらよー判りませんが
「真実の涙をもう一度」有志会」さんの方でやっておられました
イベントの手伝いをさせていただいておりました
ま、なんでましょ、一応先方から声をかけていただいてので
前回のイベントでそれなりにお役に立てていたのでしょう
・・・いや、まぁ猫の手よりはマシだろうと判断されたのかもせんのですがね
と申しましても、今回は3日の設営で少しと6日の撤収でも少しと言った程度しか
お役に立てておらなんだ様な気がします

まぁ、基本うろちょろしておっただけでございました
あーあとアレです、5日にドールが展示してありましたが
ドールの作者の方が4日にいらした際に副代表に
「あの人昨年のイベントのドールの作者ですぜ旦那」
と揉み手しながら報告すると、副代表が「そらぁ大変」
とばかりに挨拶に行きました、そこで副代表がどんな話術を駆使したのかは
当方とんと存じませんが、持ってきてくださる算段になりまして
4体のドールが鎮座まします格好になった訳でございますな
・・・アレ?俺それくらいしか役に立ってねぇ???


まぁ、なんかそんな感じでございまして
あっしが書けるこたぁその程度でございまさぁな

あとは、うーん特にないですなぁ
そんな訳でありますれば、城端曳山祭りに関してのレポを
探していらっしゃる方は余所様をごらんいただけますよう
よろしくお願いいたしますですハイ


あー、そう言えば5日にちょっくらじょうはな座に
顔出したんですけど、その際某女史が
「今からお昼食べに行くんです」
つってたんですが、ご一緒にいかがですか?くらいは
言うべきだよなぁ、とか思っていたのですが
間抜けな事に財布を会場に忘れてきていたという
・・・馬鹿は死ななきゃ直らないとか言わない!!


あーあとアレだ、ここ最近お約束として書いておりました
「お祭りの際二の腕にバンダナ巻いてご同輩の印としませう」
と言うのを書いて更新する事をすっかり忘れておりました
・・・いまさら書いてもしゃーないっすネェ
posted by おこぜのさしみ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199968000

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。