2011年05月12日

みなまで言うな

いっやぁー、なんつーかあってネェにもほどがあるっしょ?
おこぜのさしみです。



つー訳で、なんつーか、あのー、そのですねぇ、
まぁごらん頂いている方がたはこの文章を読むより早く
この惨状(?)をご自分の目でご確認されていらっしゃるとは
思うのですが、まぁなんつーか

ブログ背景のテーマ変更してみました


えー、うん、なんつーか、その、アレだね
ブログで書いてる内容がアレな感じで
オメー頭のネジの5〜6本緩んでるんじゃねーのか?
って事ばかり書いている身としてはあれですね
何かこう「花咲くいろは」を汚しておるのではないか?
とかそんな懸念を覚えたりしますし
正直、時流に乗ってホイホイ主義主張を変えるのは
好きで無いので、にゃんだかにゃあな気分になりつつ
ってな感じなのですが、とある御仁のお言葉を信じて
どーっすか?花いろを全面的にオーエンしちょりますよ!!
と若干のゴマすり成分を含めつつの感じで背景をコレに
変更してみましたってな感じです
アレです「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もアレ」なかんじです
・・・多分、つか「」内の字とか用法があってるのかすら
おぼつかなかったりするのですが、まぁアレだ勢いだ!!




そんな中私信です
別段疑っちゃおりませなんだ、つか本人以外が名乗る事に何のメリットがあんのか
とか思いますのう、あとあすこにいたのは別人です
どの位別人かと言えば、武藤敬二とグレートムタ位別人です
伊達直人とタイガーマスク位別人です、CCガールズとDDガップス位別人です

と、一応フォローにする気が微塵もないフォローもどきを入れておく




あーそうだ、ブログデザインについては

選んで良かったシーサーブログ(はぁと)

としておこう
posted by おこぜのさしみ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200571157

この記事へのトラックバック
×

