2011年06月26日

いつものごとくつらつらと

暑くなったり涼しくなったり、おこぜのさしみです。



先日、正確を期すなら24日金曜日
砺波市の親戚宅を訪ねる必要が発生したので「ついで」に
城端の方へよってみた、親戚宅から約20分まぁ近いつーか
「ついで」の範疇でございまさぁな

多少いらぬ事を口走った様な気もしないでもないのですが
観光協会の方で少々石川県庁の知人が言っていたことをポロッと
こぼしてしまいましたなぁ・・・まぁ、てぇしたこっちゃありゃしませんやね
さっそくと申しましょうか、柚子小町サイダー花咲くいろはラベルが置いてありました
まぁいつものごとく「いつの間にか置いてあったそうです」
えーっと何か置いていく場合は一応一言言い添えておくことを推奨します
とイマンナッテイッテモナァ

退出後はいつもの話ですが「じょうはな座」さんにお邪魔しまして
いつものごとく益体も無い話に付き合って頂きました
なんでも6月第2週と第3週の週末は来城された方が多かったそうで
高速料金土日千円最後で駆け込み需要がどーのでうんちゃらってお話を
したり、あぁそう言えば湯涌温泉も先週末(18、19日)は人多かった
そうですよとかそんな話をしたりしなかったり…いや、まぁしたんですが
その影響なのか?と疑問を挟む余地なぞ1ミリもないのですが
そういった駆け込み利用で来城者が増えた週末
「true tearsむぎやポスターじょうはな座版」が結構売れらしく
24日の時点で「後6本になりました」とのことです。
増刷の可能性について問うたところ「(現時点では)全く判らない」
との返答でした
まっどうしても欲しいって人はお急ぎなさいませませってこってすよ。
posted by おこぜのさしみ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211997825

この記事へのトラックバック
×

