2011年07月13日

「湯涌ぼんぼり祭り」について

・・・と当方が訳知り顔とかしたり顔で触れるのもどーなんでしょうね?
おこぜのさしみです。



さて先だって当方でも紹介させていただきました「湯涌ぼんぼり祭り」なのですが
大本営の「湯涌観光協会」さまの方からお知らせが発表されましたので
一応リンクなんぞを貼らせていただきます


「湯涌稲荷神社ぼんぼり点灯式」および「湯涌ぼんぼり祭り」ご来場予定の皆様へお願い



・・・ハイ、では以下はリンク先をご一読いただいたものとして進めてまいります
と、申しましても当方がなんやかや言う筋合いのものでもない気がしますので
まぁ適当にながし見程度にしてもらやぁいいんスけどネェ

とりあえず、近隣近県の方はなんらかのグループでまとまって移動した方が
良いのではないかとか思ったりしますが、その程度誰でも考えつきまさぁな
まぁ、最近はmixiとかtwitterもありますからその辺りを有用に活用して
お仲間募集的なアレやソレを行えばとかナントカ


まぁ23日は点灯式やら来賓者挨拶やらで色々あって面白そうなのですけれども
個人的にはお炊き上げ近くの終盤にのぞみ札がどんな内容のモノがあるのか
見に行きたいなーとひたすら悪趣味全開で思うわけですよ
それこそ、各地の「痛絵馬」的な感じの、のぞみ札とかありゃせんかいノウ?
とかそーゆー阿呆な楽しみ方もまた一興・・・イヤやっぱ悪趣味なだけか


あとは注意書きやら通行規制看板やらを見落とさないように周囲に気をつけませう
とか書いて終わる。
posted by おこぜのさしみ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | P.A.WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214540968

この記事へのトラックバック
×

