2011年09月03日

鈴の音はなぜ遠くまで聴こえるの?

それは多分「口笛」のことであろう事は想像に難くない、おこぜのさしみです。



あの雲は私を待っちゃくれないとか
雲のかなたにとかなんとか言うと「銭まくど〜」とオチるとか


それはさておき


妄想担当&構想担当」 P.A.WORKS公式Blog


「また、今後作品ごとに完成記念ベル(今後はこう言わせていただきます)を作っていきたいなぁ〜」


と、まぁ読んでる限りでは社長の無茶振りに全力で答える専務の図式が
ありありと見て取れたりでなんちゃらかんちゃらですね

たいへんですねー(棒読み)

大変ついでにいっその事、ベルの音をですね「ド」からはじめて次の「ド」
までにチューニング(と言うのかしら?)というか
「ドレミファソラシド」にあわせて、全部揃えると「ハンドベル」ができる
とかいう使用にしてしまえばいいんでないかしら?とか思った



・・・ロン○・ベルなら鈴をならしてりゃいいんだよ!!

買えるかしらん?
posted by おこぜのさしみ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | P.A.WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223953611

この記事へのトラックバック
×

