2012年04月21日

ビーム輝くフラッシュバックにヤツの影!

とりあえず赤く塗ったら三倍とか何かにつけて「坊やだからさ」と言うのヤメロ
おこぜのさしみです。


TOKYO FMをキー局として
日曜のたそがれどき午後5時から放送されております

NISSAN あ、安部礼司

というラジオ番組がございます
基本的に世情に興味の無い私が世の中の流行りモノについての情報を
吸収するのはこの番組か某バールラジオだけなんですが
その安部礼司、明日4月22日放送分にゲストとして
池田秀一さんが登場されます
番組の性格上ガンダムネタが随所に挟まれると思われますので
同時間帯にやってるどうでもいい嬰児な番組みて
ツイッターで文句垂れ流す位なら
ラジオで池田さんのお声を拝聴したほうが
オールドタイプなガンダムファンとしては
なんぼか建設的ではないかとか思いますデスハイ


なんかそんな感じで
posted by おこぜのさしみ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

