2012年05月21日

それは個人の資質の問題

運が悪けりゃ死ぬだけさ〜死ぬだけ〜さ〜 
のっけから物騒な物言いしてみたりなど、おこぜのさしみです。


お久しぶりっこぶるぶるぶりっこあいらぶゆーらぶゆーゆあゆー
などと往年の山田邦子の歌の歌詞なんぞをそらんじて見たところで
1ヶ月の音信不通がごまかせるとは思ってもおりませんぬが
ちまたでは”ごうるでんういいく”などと呼ばれた
休日のダブルジェットストリームアタックが
思い出の彼方へと旅立って久しい時分でございますなあ

当駄部露愚(夜露死苦のノリ)にお越しくださいます皆様におかれましては
割と、と申しましょうか、結構、と申しましょうか
5月の4日5日は富山県南砺市城端へとおもむかれた方がいらっしゃったのでは?
とその様に思っておりますが、実際に現地へと赴かれた方は
城端曳山祭りを堪能されたのでありましょうや?
かくいう私もですねぇ二日間とも現地にて祭りをば堪能・・・
してないね、考えてみると
4日はなんの間違いかクロノスの気まぐれか季節が巻き戻ったが如き気温の低さ!
そして雨!何度「寒い!」と言った事やらカウントしておらぬ身としては
ワカリマセヌがえらく寒かった事が記憶の大半を占めておりタイヘンダッタゼー
でありますし
5日は5日で某所でひたすらぼーっとしておるだけのカンタンナオシゴト
なぞをというオヤクメを賜りましてぼーっとしてたら
前日とは打って変わって暑くなるは日差しは強いはで
2日間に渡る北風と太陽のいざこざかよ
みたいな感じだったなーと
ちなみに後日顔つーか頭の皮がベリベリ剥けました日焼けが原因で

そんな事をちと思い出しつつ書き出してみましたが
2週間も経つとほっとんど覚えておりませぬなー


まぁなんやかやで明日もがんばろう
とか思いつつ本日はこの辺で
posted by おこぜのさしみ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

