2012年05月22日

ゲェキジョーバァン(マーク・大喜多の声で)

タイトルの意味と言い回しとかアクセントとか
どーゆー状況で何から発せられた声なのか判った奴は帰れ(嘘)
おこぜのさしみです。


わからなかった人は
「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ」
を観るとよろしい(イヤ別に観なくてもかまやしませんが)


それはさておき

本日…すでに昨日か、公式サイトで発表されましたが

花咲くいろは HOME SWEET HOME

は劇場公開作品つまり映画だったのです!!
(な、なんだってー!!)
いやーヤサグレきった私なぞは
「どーせOVAでしょ?買いますよ買えばイインデショ?」
程度に思っておったのですが
まさか劇場公開作品すなわちキネマであり映画であるとわ!!
くりびつてんぎょうったぁこのことでゴザイマシテェ
色々考えてみるとドウシテコウナッタと思わないでもないのですが
まぁなんにせよ楽しみでありますね

・・・ここはやはり完成試写会は是非とも「じょうはな座」様でデスネェ・・・



posted by おこぜのさしみ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

