2010年10月17日

あんたが知らないだけで、実際にあるんだよ!!

と、親に対して説教する事が増えた、おこぜのさしみです。



自分は知らない=そんなものはこの世に存在しない

と思い込んでいる人と相対すると大変困りますよね
当方現在、絶賛花粉症の諸症状が頻出してこまっております・・・


おや?秋の花粉症をご存知ない?


あるんだよ実際に「秋の花粉症」でググレばよろしい
原因の中に「ススキ」が存在しますが、家の近所にススキが群生しております


・・・火ィつけちゃダメっすかねェ!?




昔、家の親に秋に「花粉症かもしれん」と言ったら
「はぁ!?秋になにキチガイみたいな事言うとんがよ」
と、とてもやさしいお言葉を頂きました
脳脊髄液圧低下症疑いの時も同じお言葉を頂きましたので
多分コノ方たちは「学習」という言葉をご存じないのでしょう

最近ワタクシも習性が親にえらく似てきたので
多分ワタクシも「学習能力」が欠如しているものと思われます


あぁ死ねばいいのに(俺が)
posted by おこぜのさしみ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生には夢や目標が無ければならない

それは多分、生きる力になる・・・あぁ柄じゃないサ!!おこぜのさしみです。



どの程度前かは忘れましたが、少なくとも今年ではあります
「名塚佳織のかもさん學園」を聴いておりましたら名塚佳織さんが


「私、蛍って見たことないんです」


と、のたまっていらしたので
見せてあげたいものですナァとか思いましたとさ

高垣さんと井口さんも見たことないのなら見せて差し上げたいものダナ





ちなみに蛍の飛行速度をご存知でしょうか?


おおよそ秒速50cmだそうです

この秒速50cmというのは面白い数字で
無風状態で降るボタン雪や
無風状態で舞い落ちる桜の花びらの落下速度も
秒速50cmなのだそうです



静かに舞い散る桜、しずしずと音も無く降る雪、緩やかに舞い踊る蛍
それら日本人が風情を感じる風景について回る秒速50cmという数字
それが日本人本来のテンポなのではないでしょうかね。









まぁ蛍の移動速度以降の記述は、さだまさしさんの著書からパクッておる訳だが。






posted by おこぜのさしみ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空耳アワー

一発ネタ GO!GO!おこぜのさしみです。


福山雅治のオールナイトニッポンを聴いていたら
スーパー戦隊ショーのCMが入っていた



「押尾、護るは天使の使命!!」



はぁー!?

「押尾」ではなく「星を」でした・・・疲れてんのかなオレ
posted by おこぜのさしみ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

美しいものが嫌いな人がいて?

ララァ朱鷺が見えるよ!!・・・あぁ刻か、おこぜのさしみです。




先週発売の「DIME No.20」を見ておる
・・・と言うか最近よく眺めてます


・・・という言い回しもどうかと思いますが、まぁ何となく
とあるページを眺めると言うか舐めるようにみております
・・・と言うとやはり変態オヤヂにしか思えんナァ


まぁエントリタイトルのような言い訳をかまして
世間を煙に巻く程度のことしかできん訳ですが・・・
まぁ昨今の国会中継で質問される側がしおる返答よりは
幾分マシな言い訳であろうかと存じます・・・と社会派ダロ?
的ナ発言デ煙ニ巻ク、に挑戦してみる・・・よし多分誤魔化せてるッ




で、DIMEのとあるページというのは
「巷的流行美女図鑑」であり、名塚佳織さんが紹介されておるページでありまして


・・・いやぁ、足の綺麗な方ですなぁ
流石舞台女優であり特技に殺陣やらタップダンスなどを書き連ねるだけはあります
鍛えられた綺麗な足です・・・ケッシテイヤラシイ視点ジャナイヨ?

あと、肩の三角筋が結構発達してますねこの方、ご本人もかつてラジオで
肩幅が広い発言をしておられましたが、顔の細いのと三角筋の発達具合のアレで
相対的に肩幅が広く見えるだけなんじゃないですかねェ?
と、写真だけ見て思ってみる。



殺陣もできるんだから、戦隊モノのオーディションとか受けてみればいいのに
とかふと思いますた。



posted by おこぜのさしみ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

今日の買い物とおやつ

エントリタイトルの通り、おこぜのさしみです。


DVC00250.JPG


おまけ

なんか割とありえない規模で、デジカメの液晶かけがおきました
・・・ペンタックスェ

DVC00249.JPG

カナンの股間に黒で消しが入ってるみたいだね。
posted by おこぜのさしみ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

自らが無能であると公言している、のだよな?

オレの事を幸せにしてくれないセイジとかいうもんに興味はないよ




田母神氏“煽動”尖閣大規模デモ…国内メディアが無視したワケ



国内メディアが忙殺した訳ってのが
「デモの実施を把握していなかったから」
だそうで、本当か否かはまぁどうでもいいや
本人達が一番判っているはずだしね

一応信用して、本当に把握していなかったのだとする
そうなると、どうなるかと言えば

他国のメディアが把握している事を国内のメディアが把握していなかった
という事になるわけで、それに対してボクの貧困な語彙力ではこうとしか表現できない



あぁ、国内マスコミは無能ぞろいだったんだ



他国メディアが把握している程度の事を把握していなかったってことは
つまりそういう事ではないか?


つー訳で、無能な連中が垂れ流す自説なぞに見る価値があるのか?
と当方が思った事を記しておく。
posted by おこぜのさしみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らないってこたぁ恐ろしいことですな

ゾーデンヤーツセンション・・・さて何の事かお分かりかな?おこぜのさしみです。



さて冒頭の言葉ですが漢字で書くと「佐田雅志先生」となります
中国ではまっさん(さだまさしさん)をかように呼称いたします
・・・役に立たないまめ知識な!



つーこって、土曜の夜は「今夜も生でさだまさし」を堪能いたしました
ラジオ深夜放送につかりこんだ原因が「さだまさしのセイヤング」であったため
矢張りまっさんがハガキを読むテンポとか抑揚がしっくりきます
単なる刷り込みかもしれませんがネ、時間に追われたせせこましい読み方とは
無縁のハガキと対話をするかの様な読み方は昨今の
・・・まぁそんな話はどーでもいいか




そんな感じで読まれたハガキで天草市唯一の映画館のご子息(ご息女?)(10代)
からのモノがありましたその中で

「さだまさしさんは映画を撮ったことがありますか」
だったか
「さだまさしさんは映画を撮らないんですか」

と言った質問がありました


・・・まっさん超フリーズ



・・・えー、うん、若い人は知らないよねェ
まっさんが20代後半の頃、中国は長江をひたすらさかのぼるドキュメンタリー映画
「長江」を撮影したことを

そして借金28億を背負った事を(80年代の28億であるから押してしるべし)
そりゃあんた、アノまっさんであってもソノ話題は固まるわ


しかも間の悪い事に番組冒頭で尖閣諸島問題に触れていたもんだから
2重の意味でさぁ大変



ちなみに、長江三峡ダム建設前の光景の映像は中国には残ってないそうで
長江で撮影された映像の文化的価値は相当高い・・・らしいのですが
さて、ダム建設当事者達はそんなこと思ってんのかしら?
未だに侵略行為を行ってる蛮族に文化などと・・・っと失言失言



まぁ、特に何を纏める訳でもなく終わっておく
と申しましょうか、疲れてるのか頭が回らんのでこの辺で







posted by おこぜのさしみ at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

誰かが言ってた、マスコミの一番の武器は伝えない事だと

I love japan?ちゃうわクソボケ!!
日本語で「私は日本を愛してます」じゃ!!
母国語で祖国愛を語ってこそナンボだ



・・・意見には個人差があります・・・



さてと、クソのカス供が色々馬脚を現している今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html


馬の足の数を数える簡単だけど報われないお仕事♪
posted by おこぜのさしみ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

今宵はテレビジョンを観賞したいとぞんじます

受信料を払いましょう、信号を守りましょう…守らんモノはワシが許さん!!
おこぜのさしみです。




さて、この話のマクラでナニの話をしているのか判った方は
この後0時からNHK総合を見ましょう

判らなかった方もだまされたと思って、0時からNHKを見ましょう


今夜も生でさだまさし」公式サイト


今回のサブタイトル『火の国熊本さだ馬刺し』



・・・昔、昔「さだまさしのセイヤング」というラジオ番組で
甲府から中継があった際のサブタイ『幸か不幸か甲府から』・・・



上の4行は「スフィアを辞めろ」と共演者に言われる程
駄じゃれ好きな高垣さんにささげておく・・・考えたの俺じゃないけど







前回、前々回は「福山雅治のオールナイトニッポン」聴いていてすっかり忘れており
聞き終わった後
「アレ?そーいやぁ、まっさんの番組って何時だっけか?」
と調べてみると、3分前に番組終了していたという・・・
日付的に「土曜夜」でなく「日曜夜」と勘違いしがちです、
つーか、流石国営放送のNHKです、開始時刻表記が

「2010年10月3日0:00〜」

ですよ、コレ民放なら
「2010年10月2日24:00〜」
とか表記ですよ!・・・深夜アニメだと27時開始表記とかアリガチでしょ?



と、愛が足りない訳では無く、融通の利かない某放送局が悪いのヨ!
と八つ当たりしておく・・・今日はワスレナイヨー・・・今のところ忘れてないよー
posted by おこぜのさしみ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

薄らぼんやり

おっす、オラ薄らぼんやり!!・・・いえいえ、おこぜのさしみですよ?




どうも、財布を落としてしまったらしい

いやいや、それは財布を落とした人間の反応ではないだろう

と、思われる向きもいらっしゃるかもしれないが、実の所ボクもそう思います

「男が泣いていいのは財布を落とした時だけだ!」

と言うのは「黄門地獄変:中津賢二著」であったかと記憶しておりますが

落とした財布というのが、いわゆる「小銭入れ」でありまして

無くした場合困る度合いの高いモノ・・・まぁカードの類ですね

そういったモノが入っていなかったために、こんな呆けた反応をしているのですが

なんせ、未だに「車の中にでも落ちてんじゃネ?」

とか「かばんの中にまぎれているのでハ!?」

とか思っていて、無くした実感がわいていないのですよ

中身はナンボ程よ?と問われれば・・700円位だと記憶してますが

うーん、1円を笑うものは1円に泣くってお言葉もありますし

なんのかの言っても、惜しいものではあります。

まぁどこで落としたか見当もつきませんし、どのタイミングで落としたかも皆目

そりゃまぁ「落としたらしい」等と薄らぼんやりしている程ですから

何時何処でなんてわかるハズもありゃしませんやね



ちなみにその小銭入れ、城端織館さんで購入して結構気に入ってたんですけどねぇ








ちなみにさっきコレ見て吹いた

AB!男キャラの抱きまくらカバーについて


オレTK抱きまくらカバー手に入れたら成仏・・・しますん!

これ単にAB!ラジオパーソナリティが

「直江!直江!緒方さーん!!」

言うとるからとちゃうんか、と

さすがアニプレとAMWが後におるだけのことはあるわな・・・
posted by おこぜのさしみ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ラジオ聞いてるなう

なうなう言いたいだけなんとちゃうんか・・・イエス、おこぜのさしみです。


のら犬兄弟のギョーカイ時事放談!

の生放送聴いてます、そんだけ。
posted by おこぜのさしみ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ボクは日本人です

と、いつまで胸を張って言えるのだろうか



ふと思った、ボクは寿命が尽きるまで日本人でいることができるのだろうか


朝起きたら国籍どころか国名が変わっていたとかありませんように

ってのはマダ洒落ですむよね?
posted by おこぜのさしみ at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠れない夜、風が窓を叩き

手招きして誘い水を撒く・・・いや叩いてネェし手招きもすてネェし撒いてもいネェ
おこぜのさしみです。



眠れない夜、眠れない夜、とか思ってたら歌詞を思い出したので書いてみた
ただそれだけ・・・あーちなみに泉谷しげるさんの歌の歌詞だけど曲名は忘れた



とりあえず先ほどニコ動で「ストライク・ウィッチーズ2」最終回鑑賞
ほらだって名塚さんでてるから、かも学聞いてっとなんでリーネちゃんの
あの声がこの人から出てくるのか不思議に感じないでもないけど
まぁその辺りでおぜぜを稼いでいるんだからと、無粋な納得をする


せんだってのエントリで「true tearsぼっと」に触れましたが
ちょいとリンク先みてたら
20日にむぎや祭り観光案内所で、こう自分の馬鹿さ加減を披露している際に
色紙にttキャラのスタンプを押していた人物がどなたであったのか判明
・・・あぁこの方のブログ見たことあったわ、とか思いながら
吹き出しそうになった・・・まぁ多分阿呆が阿呆な事語って案内人に迷惑かけとるわ
とか思われてたんだろうなぁとか思った

まぁ阿呆なんですが、どの位かと言えば・・・鋼零太くらい?




もうすでに昨日になっておりますが、高垣さんが
劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
で舞台挨拶をされた・・・ハズなんすけどねぇ
・・・どうしても富山でも舞台挨拶をやりたい!!とか言って単独で乗り込んでくれないかしら?
とか夢のまた夢、イスカンダル位遠い夢をみたりして・・・まぁ無いとは思っておりますよ?
言ってみただけですからネ?

まぁ先だってのむぎやの際100%いらっしゃる!!と思っていたら
コレ渡してもらうってメもあったんだけどネ

IMGP0275.JPG

4〜5年前に一番クジで当ったはいいけど使ってなかったCDプレイヤーですわ
「00」仕様のハロではなく「無印」仕様の元祖ハロなんですが
まぁ1stシーズン劇中フェルトが割とハロ抱いてましたからね
とか割と夢見がちで無駄なことを考えていたりする訳です



ちなみに件のむぎやポスターは後日、発送するって話になったそうで
・・・まぁたぞろ「じょうはな座」の方に無駄な仕事を増やしてしまった
と反省する事しきりであり今度はどんな甘味を買っていってご機嫌とるか思案中であります

で、ポスター発送することになった理由ってのが
「タダでさえオーラ出てるのにポスターのでっかい包持ってたら目立って仕方ないから」
と至極最もな理由を聞かされました
ついでにも一つ、結局観光大使では初日に高垣さん、
3日目にP永谷さんがいらしていた訳ですが
正直訪れた日が逆でなくてよかったな、と
理由は・・・皆まで言わせんな
「最初に来た観光大使の方に渡してください」って伸るか反るかの賭だったんダナ


ではコノ辺で、ヤマもオチもイミも無く終わる。
posted by おこぜのさしみ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

アレが描いてないってのは幸い中の幸い

ハンコハンコォ!!おこぜのさしみです。



pixiv見てたら今日のデイリーランキング(10年9月24日)に

富山の美味しいお米だよ

ってありまして、見てみると
「富山産のコシヒカリのパッケージを担当しました」
と発言してる方がいらっしゃいまして

ご本人HP「少年のうた

こりゃあマジネタなんですかいのう?

描かれたご本人pixivの方で「富山米うまいよ富山米」と発言されておりましたが
地元の人間にとって富山米は普段食ってるもんですから
富山米がうまいって認識は少ないです、だって富山米食ってるのが当たり前だから
ごくごく普通の味ですだよ?





・・・そう言えば、名古屋の病院に入院した時に食った米が
「ナニコレ、病人だと思ってクズ米とか出してんのココ?」
とか思っていたんですが、今思えばアノ辺りではアノ程度の米が
標準だったのかもしれないとか思った・・・
あーなるほど米が不味けりゃ料理の味も濃くなるわな


・・・入院時、盗難にあったり、対応した警察官の第一声が
「保険に入ってなきゃダメだよ」であったり
警察官の帰り際の台詞が「絶対出て来ないと思うよ」だったりしたため
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎し」理論で名古屋が嫌いなんです、と言い訳しておく




エントリタイトルと前振りが何を意味しているかは想像にお任せします

でも「ハンコハンコォ」は「パンダパンダァ」のパクリだよ?
posted by おこぜのさしみ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

挙げ忘れた写真

を2枚ほど、おこぜのさしみです。


20日総踊り終盤
IMGP0270.JPG
近くで織館の方も写真撮っておられました


サイン入り住民票
IMGP0272.JPG

一部間違い探しがあるんだけれど・・・まぁいいか
posted by おこぜのさしみ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

もったいぶっておいてその実中身がないってのはよくある話です

こういうのはもったいぶった方がありがたく感じるものなのよ、おこぜのさしみです。




色々と聞いた話があるのですが口止め的な殺し文句

「あなただから話したのよ」

が発動しているので書きません
…でも「あなただから〜」って詐欺師の常套句だよね、冷静に考えると
と失礼なことを思いつつ一つだけつまびらか…でもないのでチラ見せ的に


18日の城端での「麦端踊り」の際に大量に写真を撮った方がいらっしゃったら
全ての写真をこと細かくチェックすると面白いものが見つかるカモしれません


とか書いていてこちらの意図したものとは違う方向の面白いものが写っていたらどーしよ?
・・・心霊写真とか?
posted by おこぜのさしみ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

友よお前のためならば

リオレイアとだってパンツ一丁で戦って・・・みせまん、おこぜのさしみです。



というわけで、18日は「城端むぎや祭り」初日でございました

結果から言えばワタクシは行っておりません

理由:じーちゃんぽんぽん痛い

金曜夜から・・・水様便がドンドコサーだったので
お家でお留守番してました、テヘペロw


まぁボチボチwebで情報は見ておりました
ポスターに関しては阿鼻叫喚だったようですね
まぁその辺りのお話は明日以降も争奪戦になるやもしれませんが
もし買えなくても粛々と事実を受け入れてヤケを起こさないように
しましょう



で、web内某所でとある人物を城端で見かけたと言った噂を見ましたが
事実関係や如何に?
もし、その噂が本当であれば
「読みが当って、策が外れた」
状態になるのですが・・・まぁ明後日にでも「噂」「読み」「策」の内容について
書こうと思いますので、ソレまでこの話は忘れてください




で、今日何してたかってェと
エントリタイトルと冒頭の言葉で判る人はいる・・・かなァ?
「新・仮面ライダーSPIRITS 3巻」アマゾン編完結巻を買ってきて
あとモンハンP2Gやってたってお話だったりします

あぁアヴァンティは富野監督と福井さんの対談(?)以外は
まぁ割と知ってる感じのお話でした・・・
まぁアヴァンティで取り上げられたって事実が大事ですから





取り合えず20日に行ってこようかと思っていたりいなかったりします
posted by おこぜのさしみ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

したり顔で苦言を呈してみる

戦いとは二手三手先を読むことです




むぎやポスターに関して色々阿鼻叫喚なお話を目にしておりますが


買えなかったからといって

他人から奇異に見える行動をとらぬ様にしましょう

俗に言われる「クレーマー」とか「モンスター○○」

と取れる軽率で自分本位な行動をとることによって


「ttキャラを採用した事により問題が起きた」

「むぎやポスターにtrue tearsキャラを採用したのは失敗であった」



と言った結論がでた場合困るのはファンです

次回、次々回そしてその先においてもttキャラが

採用される可能性をつなぐために


ファンが出来る事

やらざるべき事を


じっくり考えていただけると非常に助かります。
posted by おこぜのさしみ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

新聞のラテ欄を普段は見ません

だってテレビ見ないんですモン、「モン」じゃネェよ!おこぜのさしみです。




とかなんとか言いつつも本日は、NHKの具合を確認するためにみておりましたが
そしたら、あーた富山テレビの方でも夕時に城端関係の映像が放送されるって
あるじゃありませんか!!
どう足掻いても時間が重なるので、据え置きテレビ見ながら携帯のワンセグを
駆使して事なきを得ました、まぁどちらをテレビで見ていたかはどうでもいいので
割愛・・・昔「割愛」を「ワリアイ」だと思っていた時期が俺にもありました
(だからなんだ)


で、富山テレビの方は「true tears」関係の話をメインに持ってきていた感じで
「麦端踊り」を「むぎや祭り」でも披露すると言う話から、聖地巡礼のお話
住民票関係の話や、ポスター関連のお話等々でttファンならニヤニヤしっぱなしの
内容でございましたでございますよ
割と見知ったお方達がインタビューを受けておられました
・・・イヤ、見知っているのは城端のお二方だけですが(見てない人には判らないお話)



で、NHKの方なんですがこちらはtt関係は微塵も匂わせもしない構成でしたが
いやはやステキ、ステキ、な感じでございました
女性の踊り手の方のお名前がなにやら聴いたことのあるお名前でしたが
アノ方はアノ方関係の方かしら?とか無駄にかんぐりつつ
三味線を弾いていらした方はひょっとして「井波屋」の若旦那ではなかったのか?
とか思ってみたりなんかするのだけれども、確認する術も特にないので
豪快にスルーする方向で
むぎや祭り初回から参加しておられる方も出ておられましたが
大変お元気そうな方でございました。




なんつーか「むぎや」の新歌詞を初音ミク辺りに歌わせてる人とかいねーかしら?
などと思ってみるのだけれども、その辺り詳しい人とかいらっしゃいませんかネェ
…まぁわざわざ教えていただいても見るとは限らんのですが(なら何故聴くか!?)





まぁ、なんかついでと言ってしまうと限りなく聴こえが悪いのだけれども
書いたつもりになっていたけれどもそれは勘違いダッタゼ!!
と豪快に書きそびれていた事を書いておこうとおもいマッスルスパーク!(なんのこっちゃ)


ハイ、えーmixiの「true tears」コミュの方でむぎやオフ会を開かれるそうです
現段階では色々と締め切っておられる部分もございますが興味のある方は
mixiの方を検索してみられては如何でしょうか?

ちなみに、どうやら某地方新聞の記者の方もttコミュはチェックしておられるようで
某日オフ会の話をふったら「コテージ借りて云々」と返ってきたのでゴニョゴニョです
…いつどこでどんな状況でその話をふったかは内緒だ。

posted by おこぜのさしみ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

受信料を払いましょう

テレビはNHKばっかり見てます、おこぜのさしみです。



更新時点では明日の話なのですが
2010年9月14日放送の「ニュース富山人」(富山ローカルの番組です、念為)
の放送内容が

○あした、みつけた。/ます寿司復活への道
○中継/伝統のむぎやに 新しい歌詞を
○地デジひとくちメモ/のど自慢
○日めくりカレンダー



ということらしいので、首都圏コンビニでも買えるらしいます寿司
に注目するために視聴しようかと思います。
首都圏コンビニで買えるのはおにぎり状のます寿司です、念為



・・・わざとらしいボケはヤメロッて?




・・・むぎやが話題ってこたぁ、ポスターも映るのカネェ?
posted by おこぜのさしみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

